このページの先頭です

年中無休 本館:朝9時から24時、別館:朝9時から夜9時

強化買取中

入荷情報 ARRIVAL INFO.

スポーツ

2023.09.24 更新

【販売終了】Callaway BIG BERTHA 2023ドライバー【販売終了】

【販売終了】

 

つかまりビッグでスライスゼロ!
安定感でゴルフが楽しくなる!
『BIG BERTHA 2023ドライバー』入荷しました!

超美品の最新モデル23ビッグバーサが中古価格で買えちゃいます!
お見逃しなく!!

 

 

Callaway キャロウェイ ビッグバーサ 2023 ドライバー 10.5° Flex:TX ヘッドカバー付

■商品情報

自信を持って振っていける、ビッグサイズのヘッド
新しくなった「BIG BERTHAドライバー」は、スライスを防止し、さらにやさしく飛ばせる性能を実現するために、あらゆる部分がブラッシュアップされています。ヘッド形状では、構えたときのヘッドの投影面積が前作よりも拡大。しかも、このサイズアップをフェースの面積も増やしながら行っているところが特筆すべき点です。アドレス時の安心感やボールへの当てやすさは、驚異的とも言えるレベルです。

モデル専用のX字型JAILBREAKテクノロジーを搭載
テクノロジーでは、PARADAYMシリーズのドライバーで搭載されているものにも近いX字型を採用。クラウンとソールの無駄なたわみを抑制し、安定して驚異的なボールスピードを実現するだけでなく、AIの設計により、軽量化も達成。低重心化や慣性モーメントのアップにも貢献しています。設計はAIによるもので、PARADAYMと近い形状ではありながら、BIG BERTHAドライバーの特性に合わせてつくられています。

AI FLASHフェースは、大きなフェースを考慮したものに
BIG BERTHAドライバーのフェース面はとても大きなものとなっていますが、AIによるFLASHフェースの設計も、前作以上に多くの条件下で行われています。拡大した面積にも対応したものとなっているなど、高初速エリアが大きくなっていることでフェースのどこで打ってもより高いボールスピードを実現。また、スピン量も適正となるようにされているため、ストレートで大きな飛びをこれまで以上に簡単に打っていくことが可能です。

PARADYM Xドライバー以上のドローバイアス
クラウンには、キャロウェイのウッドではすっかりおなじみのトライアクシャルカーボンを採用。ヘッドの軽量化や低重心化、慣性モーメントの向上などには、なくてはならない素材です。ヘッド自体の特性は、ヒール側にウェイトを搭載することにより、PARADYM Xドライバーを超えるレベルのドローバイアスとなっており、同時にかなりの低重心化と浅重心化も行われているため、無駄なスピンが減少し、吹き上がるような弾道やスライスボールを軽減。ここでも、しっかりつかまった、ストレートで大きな飛びを実現しやすくしています。

 

■商品概要
※こちら中古商品となっております。

【状態】
目立ったキズ汚れは見られず、綺麗な状態です。

10.5°
VANQUISH 4
flex:TX

■付属品
専用ヘッドカバー

 

【販売終了】

販売価格(税込み)
51,480円~